yuppi's life

Love the life you live. Live the life you love.

ブログ スタート (^^)

こんにちは!

ワーホリを目前に控え、

情報収集するもなかなか コレ! と思う情報が出てこず、、、

 

今後のためにも

今日からブログを始めたいと思います。

ゆっぴーです! 

 

まずは私という人間の自己紹介から。

 

1988年9月12日生まれ

乙女座の辰年

AB型の両親から生まれたB型。

東京の外れで育ち、人生28年生。

アパレル、コールセンター、ホテル、

と永遠にフリーターですが接客業を勉強中。

 

2016年4月から2ヶ月と3週間フィリピン留学

・サウスピーク

・PINES international academy

学習効率を考え、ふたつの学校に通いました。

 

留学前のTOEICスコアは655点

※外人の彼氏いません、国内留学してません

 

6月末に留学を終え、9月にTOEIC受講予定

またスコアは追って公開します!

 

フィリピン留学についてや、TOEICの勉強についてはまた別途ブログを書きたいと思います。学校に通った生の声はこれから行く人の役に立つと思うので、、!! 

 

趣味は音楽を聴くこと。

オシャレをすること。


好きな音楽のジャンルは

Rap,Disco,Funk,Soul,Rare Groove,昭和歌謡

朝から晩まで楽しく踊りたい!

 

私の人生の決断は音楽によって左右されることもしばしば。

オーストラリアをブリスベンから入ることに決めた理由は、今1番生で見たいアーティスト、Kaytranadaのライブがオーストラリアであるのに、気付いたときにはブリスベンかパースでしかチケット取れない状況だったから。笑

 

こんな理由で決めていいのかよ!

と思う自分も居ましたが、

これもまた自分らしいなと(^^)

 

 10月25日からブリスベンに入る予定です!

女性向けの情報を発信していけたらな、と思います!!これからよろしくお願いします。